不動産の売却は、①価格②時期③ターゲット(買手)へのアプローチが非常に重要になります。
①価格
市況の相場に合わせた価格設定が必要となります。
とにかく早く売却をしたいお客様、じっくり強気の値段で売却をしたいお客様などご要望は様々。
そうしたご要望を的確に捉え、お客様のご希望に合った価格設定をご提案致します。
②時期
不動産市況は1月~3月までが繁忙期とされています。
しかし、エリアによってはその時期が異なる場合もありますので、ターゲットへのアプローチを強める時期、弱める時期をご提案させていただき、効率の良い売却に努めます。
③ターゲット(買手)へのアプローチ
ターゲットがファミリーなのか、単身者なのか、またターゲットのご年齢層によってもアプローチ方法は大きく変わってきます。
広告(集客)はNET媒体、紙媒体どちらが効果的なのかを的確に捉え、より効果的なアプローチ方法をご提案致します。
****************************************
エリアの特性を熟知した、「大阪市北区」専門のスタッフだからこそできる、スピーディーに納得のいく金額での売却に努めます!